※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

性別不明の赤ちゃんに、女の子の名前を考えている方がいます。"◯乃"という名前が気に入っていて、可愛い名前を教えてほしいと相談しています。

まだ性別不明ですが、なんとなく勘で女の子の気が
していて、気が早いですか何個か名前の候補を出して
おこうと思ってます☺️💓

上の子(女)が◯乃というとめ字が乃なので、
女の子なら◯乃にしたいなーとぼんやり考えてます😍
みなさんの周りにいたり、こんな名前可愛いな〜て
いう◯乃ちゃん教えてください🙏💓

コメント

ままり

綾乃あやの
風乃ふうの
莉乃、凛乃 りの
周りにいます😊

ここあ

紗乃 すずのちゃん ♥

el

ひなの ちゃん
いちの ちゃん
かの ちゃん
きの ちゃん
すずの ちゃん
しの ちゃん
なの ちゃん
のの ちゃん
ゆの ちゃん
りの ちゃん

かの/きの/りの は
同級生に友達で居たんですが
大人になってもかわいい名前やと思います🌷

はじめてのママリ🔰

さきのちゃん
かのちゃん
可愛いなぁと思いました!

はじめてのママリ🔰

心乃ここの
雪乃ゆきの
彩乃あやの
文乃ふみの

が居ます💡

ママリ

百乃 ももの
遥乃 はるの

可愛いと思いました♡☺️

deleted user

尚乃 ひさの
理乃 りの
綾乃 彩乃 あやの
ゆきの
ゆの
かの
がいますよー😊

mi

まとめての返信すみまぜ😭💓
素敵な名前沢山ありがとうございました💓
参考にさせていただきます☺️