※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
子育て・グッズ

息子に飲ませている明日葉サプリが高いので、子供向けのおすすめサプリを教えてください。DHCのものはダメか調べたが載っていない。

野菜をあまり食べない息子、、明日葉のサプリメント『会社に確認済み』を毎日飲ませてます!
野菜は食べないけど明日葉だとぼりぼり噛み砕いて食べてくれます💦

しかしちょっと値段が高くて、、

そこで子供でも飲めるサプリメントおしえてください!


DHCのものはだめなのかな?と思い調べましたが載ってなくて、、

コメント

mikapon

いくらか忘れましたが
写真のやつあげてます!

  • パンケーキ

    パンケーキ

    初めてみました!
    こんなのがあるんですね!
    調べてみます!

    • 4月21日
  • mikapon

    mikapon

    近くに福太郎があり子供用のサプリメントないかな⁈って探してたら見つけました!
    お菓子感覚で食べてます!
    昨日は、旦那も食べてました😓

    • 4月21日
  • パンケーキ

    パンケーキ

    今見てみたらネットでも買えるみたいです😭
    私の住んでるところには売ってなさそうなのでネットで購入したいと思います!

    味はおいしいですか?😂😂💓

    • 4月21日
  • mikapon

    mikapon

    ヨーグルト味って書いてあります!
    私は、青汁とか野菜ジュースとか無理なので匂いだけで嫌でした!食べた事ないです!

    子供達は、野菜ジュースとか大丈夫なので食べてます!

    多分お菓子だと思ってる😅

    下の子も食べてるから美味しいんだと思います!

    • 4月21日