※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろりん
家族・旦那

だんなさんと付き合った日の記念日と結婚記念日は別に祝ってますか?( ¨̮…

だんなさんと
付き合った日の記念日と
結婚記念日は別に祝ってますか?( ¨̮ )♥️
ふと気になって質問してみました。

コメント

別にお祝いします(* ॑꒳ ॑*)💓

ジャンジャン🐻

いつのまにやら付き合った日はどこへやらですw

まだ結婚して2年なんですが(^^;;笑

ちゃみこ☆

付き合った記念日と結婚記念日が同じなので一緒にお祝いしてまーす

ママ頑張ってます

別にお祝いしてますよ(o^^o)

a

しっかり祝うのは結婚記念日ですが、付き合った期間が長くて今までお祝いしてた記念日がなくなるのも嫌だったのでケーキくらいは食べます♡笑

ひなの

もう結婚してるし付き合った日だね〜懐かしい〜で終わってます(笑)

結婚記念日はお祝いしてます\(*ˊᗜˋ*)/

とまと

私たちは付き合った日と結婚記念日が一緒なので一緒に祝っています(´▽`*)
と言っても、全く盛大に祝うわけでもなく、プレゼントがあるわけでもなく、普通に外食する程度でした笑
特に私が盛大に祝いたい欲求もないので気にしないのでいいんですが(^^)♪

そう言えば今年は無かったような??
忙しくてもう忘れてるんだと思います😅私も今思い出したぐらいです💦
結婚記念日も今年は旦那は忘れてたようです😅誕生日だけかなぁ💦

もちもち

付き合った記念日なんてもう忘れました(笑)
結婚記念日は外食しています😍

ゆーあ♡

付き合った日と入籍した日同じなので
結婚してからは前日の夜に花束とお手紙くれて
記念日の当日はお祝いで普段では行かない
ちょっといい所に連れてもらってます(*ˊ˘ˋ*)♪

m42ys

付き合って〇年〇ヶ月記念日に、主人が毎回ケーキ買って帰ってきてくれます(*^^*)💓

結婚記念日はお互いにプレゼントしたり、ちょっといいものを食べに連れていってもらってます( *´ω`* )/

2児ママ♂

初めまして、
うちも別にしていますよー!

ブリオッシュ

付き合った記念日は一度も祝った事ないです!
結婚記念日は主人から今日記念日だねー何も用意してなくてごめんねって毎年言ってくれる感じです!笑
私はあまりこだわらないので忘れちゃうくらいです😄💦

ゆゆ

付き合った記念日いつだったのか忘れました(笑)
結婚記念日はご飯食べに行ったりしてます♡

ナッツ

我が家は付き合った日と結婚記念日が近いので、結婚記念日に一緒に祝ってます😊✨

あーたん(*゚∀゚*)

別にしてます(๑• ̀ω•́๑)✧
特別な事は特にしてないですけど、
おめでとう。いつもありがとうねぇ、これからもよろしくねっていってます(@´∀`@)あと家族で一緒にいるようにしてます!

0016

付き合った日に特別なことはしてませんが交際記念日だね☆と言ったりはします(๑^ω^๑)
結婚記念日にお祝いをします(^^)!

花

別にお祝いしてます。
さらに入籍と結婚式の日も違うので、それもそれぞれお祝いしてます!
夫は、そんなに祝ってばっかりせんでいいってーとか言いながらもケーキとか買ってきてくれたりします。

付き合った記念日と結婚記念日
一緒なので結婚記念日として
毎年お祝いしてます( ¨̮ )
って言ってもまだ3年目ですが...(笑)