※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。ストライダー、おままごと、言葉図鑑についてのおすすめを教えてください。

5月に2歳になる息子がいます

誕生日プレゼント悩んでいます
おすすめを教えてください

あとストライダー、おままごと、言葉図鑑についても聞きたいです

dバイクあるのですがストライダーは
いらないですかね??
dバイクは室内用
ストライダーは外用にしようかと。

おままごとも好きです。
キッチンセット買ってもすぐ使わなくなりますか?

アンパンマンの言葉図鑑も検討していますが
既に3語文を話したりしてます。

現在形、過去形もしっかり使い分けていますので
必要ないかな?と思ったり。。

その他なんでも構いません!
おすすめがあれば教えてください!

※プラレール、滑り台付きのジャングルジムはあります

コメント

りんりん

Dバイクうちもありますが、
小さいのでキッズバイク買いました☻

アンパンマンではないですが言葉図鑑も持ってます!クイズが出来たり、普通の図鑑のように使えたり、言葉を沢山覚えられるので無駄ではないと思います🤗

はるまき

2歳誕生日プレゼントはニューブロック、小学館NEO乗り物図鑑でした😊

moony mama

息子は、おままごと大好きです。おままごとの延長で、お店屋さんごっこになり、4歳になるくらいまで使ってました。実家にもあるのですが、先日実家に久しぶりに行ったら、楽しそうにレストランごっこしてましたよ。息子の場合は、厨房、ホール、一人で回すレストランなので😆

我が家は、名前図鑑を話せるようになってから購入しました。英語に興味のある息子は、今でも時々使ってますよ😊