※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂糖
雑談・つぶやき

19時から3時間だけパートを始めました😊今まで子育ての事を何処か楽だと…

19時から3時間だけパートを始めました😊
今まで子育ての事を何処か楽だと思ってた旦那、、、
たったの3時間だけなのに私が帰ったら泣いてる😂😂

子供に怒鳴ってしまった、ごめんなさい。と泣きながら謝ってきて子供にも謝ってました💦

仕事の方が良い、こんなに大変で頭に来るとか知らんやった。本当に大変、疲れた。トイレにも行けれんし、ケータイも弄れん。と😂

体験させないとわからないものですね。

コメント

deleted user

旦那さん素直で可愛いですね😭😂👍🏻

  • 砂糖

    砂糖

    ヒートアップして嗚咽しながら泣き出したので引いてしまいましたが🤭笑
    素直なんですが、子供の発言をそのまま受け取って凹んだりするので少しめんどくさいです💦

    • 4月21日
ちぱ💎

お子さんが泣いててカオスだったのかと思いきや旦那さんが泣いてたのですね😳
素直で素敵な方なんですね✨
理解してるつもりでも実際体験するのでは違いますもんね!きっといい機会になったと思います☺️

  • 砂糖

    砂糖

    子供はケロッとしてました笑
    20時からドライブに2人を連れ出して時間を稼いだけど、号泣しててどうすれば良いのか分からなかった。怖かった〜と嗚咽しながら泣いていました笑
    仕事に行く方が良いね!行ってきます!と元気に出社しましたが、今日も私はパートなので
    きっと今頃、今日はどうしようと考えてドキドキしてると思います😂

    • 4月21日
くろすけ

旦那さんが泣いてるとは、、🥲❤️
とても良い旦那さんですね✨

  • 砂糖

    砂糖

    嗚咽しながら泣いていました😂笑
    長女から「どっしたのー?パパだいじょぉぶっ?」とヨシヨシされてました笑
    今日も私はパートなのでどうなる事やら😩

    • 4月21日