※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
その他の疑問

コロナになってから、やたらと物が増えてきたように感じます。いらなく…

コロナになってから、やたらと物が増えてきたように感じます。

いらなくなった洋服とか、最近売りづらくなったような気もするし、自分自身もメルカリとか面倒に感じてきています。
(梱包して、配送する作業など)

いらなくはないけど、きっと着ないだろうなぁ。って服は、なかなか捨てる勇気がなくて。

セカストとかは近くにないので、行く事があれば持っていけるように、段ボールとかにまとめてはあるけど、
子供の荷物やらなんやら、物置状態になってきてます。
リサイクルに持って行っても大した金額にならないなら捨ててもよいのかな?
でも、数が有れば多少の金額にはなるかな?
なんて、しょうもない事に悩んで整理できないでいます。

整理整頓が上手な方、どぉ思いますか?

コメント

ちゃ

行くのも売るのもめんどくさいしいつになるかわかんないので捨てました!!笑

  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    ですよね!
    とりあえず、ゴミ袋1個分捨てました!
    スッキリしました☺️
    この調子で、もぉ少しやっつけます👊

    • 4月21日