※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

なんとなーく最近旦那と関係がギクシャクしてます😭息子が幼稚園に行って…

なんとなーく最近旦那と関係がギクシャクしてます😭

息子が幼稚園に行って自分の時間ができて満喫してるんですけど、意外とやることあったりして疲れちゃって💦💦

旦那は息子が寝た後にポーンって帰ってきて、なんだかずるいなぁと思ってきてしまいました😣💦

今までも平日は朝から寝かしつけまで私で幼稚園行く前はワンオペでした。
別に家事育児非協力ではないのですが、息子の寝る時間に合わせて帰ってきてる?というくらいちょうどすぎるというか🤣
ちょっとイラッときます😩💦💦

前まで私の1人の時間欲しいから、息子寝かしつけた後もっと遅く帰ってきてよーと思ってたのですが、
息子が幼稚園に行って、自分の1人の時間が持てるようになってからは、早く帰ってきてよーになってしまいました😣
ちょっと自分きもいなと。笑

同じような方いらっしゃいますか??
批判はお控えくださいすみません😢

コメント

ままり

同じような方ではなくて申し訳ないのですが、、
息子さんは旦那さんがいるとテンション上がったりしませんか??
うちはパパが帰ってくるとテンション上がって遊ぼ遊ぼ遊ぼ!!!になるんで変に寝る1〜2時間前とかに帰ってこられると迷惑です😂

ままり

ずるいなと思う気持ち、わかります!私は3月までフルタイムで働いてました。朝は家族3人起きる時間が同じでしたが、自分の準備ばかりで娘の準備は気が向いた時にしかせず…送迎も私、夜ご飯作って食べさせるのも私、お風呂も私、私もフルで働いている…あれ?旦那必要?いなくても同じじゃない?とまで考えました😂夜も娘が寝た後に帰ってくるので娘との時間って土日しかないのね旦那、と思うと平日旦那の分までごはん作るのが面倒で面倒で仕方なかったです🤣出張でも行ってくれんかな〜何も考えずに済むのに〜と日々思ってましたよ笑

アン

お、同じくそう思ってしまいます!
寝かしつけまでバタバタだから寝かしつけ後帰ってくると、同じくずるいと思います😭💦笑
たまに帰り早い20時くらい?けど、日々朝は6時ごろ出て、夜は22時過ぎがほとんどです🙁ご飯いらないなら少しは楽ですがご飯もいるし考えるのが中々大変ですよね🥲

前までは、早く帰ろうと頑張って帰ってきてくれてる感があるかな?という感じですが、最近は全然で任せきり感があり、モヤモヤしています😇