※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

兵庫県明石市、加古川市で芝生のある公園の穴場みたいなところあります…

兵庫県明石市、加古川市で芝生のある公園の
穴場みたいなところありますか?
行くのは平日の昼間で、なるべく人の少ない
ところをご存知でしたら教えていただきたいです。

コメント

Min.再登録

加古川在住なのでこちらの情報になりますが...

芝生だけあればいいなら別府のイトーヨーカドーの屋上は平日ほぼ貸切です(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
よちよち歩きの時によく連れていきました♡⃛ೄ
ただしボール遊びは不可。

同じく遊具無しですが、ウェルネスパークもゲートボールをしていない日なら結構空いています·͜·ೢ ⋆*

みとろフルーツパークも芝生ですね♡̷⁺₊˚✧

平日の朝早くなら野添北公園も大丈夫かも。
ただし午後からは結構人(小学生)が増えるのと、駐車料金200円がかかります߹ᯅ߹

• ゆん

ゆん

ご丁寧にありがとうございます😊まだ数歩しか歩けなくてほぼハイハイなので、遊具はなくても大丈夫です😆
    たくさん教えて下さりありがとうございます💓
    地元じゃないし友人もいないので助かりました✨
    調べて行ってみたいと思います🎶

• 4月21日
yuyu

明石市大久保の明石北わんぱく広場は平日あまり人いません!とても広い芝生の広場です😊
息子がよちよち歩きの頃よく行ってました!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊明石市の情報も有り難いです💓大久保だと子供連れ多いのかな?と思っていましたが、平日だと空いてるんですね😆行ってみます✨

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

加古川の中央図書館がある所はとても広い芝生が広がっています😆

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊中央図書館にも芝生の広場があるんですね!
    行ってみます✨

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

あまり広くないですが、加古川市役所の敷地内にある庭園みたいなところは芝生があり、人もほぼいません(ベンチにお年寄りの方がたまに座ってるくらい)
遊具はないですが、鯉のいる池があったり周りには植物が咲いてたり、庭園の端のほうは傾斜になっててそこを登り下りするのがうちの子供のお気に入りです!🤣
ここぞ穴場です!!笑

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊市役所の敷地内とはまさに穴場ですね!😆
    池があったり植物があったりすると娘も興味をそそられそうです🤔行ってみます✨

• 4月23日