※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

人は言葉に出さないと相手をわかれないんだよ!なんで言わないの?眠いな…

人は言葉に出さないと相手をわかれないんだよ!

なんで言わないの?

眠いなら先に一人寝たらいいじゃん!💦で、何回言っても聞かないでブチ切れてそのまま椅子で寝て、後日休みの皆で出かける予定をよくおじゃんにされていたから。。。

流石に年々酷くなり、やめていったらやはり通じずwww

( ゚д゚)ハッ!と気付き、私は知恵を10年越しに絞った、こいつは自分から切り上げる事ができない奴だ。。。

さて、どう提案するか…たりない頭で考えたわよ〜😓💦

これをやったら切り上げるはどうか?でようやく俺にも出来そうとか子供か!大黒柱よ!😱💦

例えばさ、そろそろ眠いけど、スポーツニュースだけ見たいからこれ見たら寝る💦とかさ?ご飯食べたいから食べるまでとかとか…提案したわよ…。

これで両家に行った時に、旦那さん疲れてるなら早く寝かせない💦とか言われなくてすむな^^;

話が、テレビが退屈だから、じゃないんだよ😑

長年一緒にいてもな、口で言わなきゃわからないし、悟れ!なんか段々面倒くさくなるんだよ🤣💦

特に娘なんか旦那そっくりだから子供達にも教えとかなきゃなだね😂💦

コメント