※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

クラウドワークスでのお仕事について、LINEでの連絡や個人情報の取り扱いに不安があります。このようなお仕事は避けた方がいいでしょうか?

クラウドワークスについて教えてください💦

バイマとかの出品登録のお仕事があるのですが、研修期間は梱包作業をし、研修が終わったらメインの仕事をすると言われました。
連絡もLINEでのやり取りの方がスムーズとのことでLINEで連絡し、仕事内容の動画を送ると言われたのですが、LINEだと個人情報知られるし、梱包作業は住所などもバレますよね😣?
あまりこういうお仕事はやらない方がいいのでしょうか?

コメント

クラウドワークスは契約以降完全に自己責任です。他のクラウドソーシングサイト以上に運営からのサポートは期待できません(当然なんですけどね😅)
手元にない商品の代理出品は規約で禁じられていますから、利用規約ちゃんと隅々まで読んだ方がいいですよー…