※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.R
子育て・グッズ

ゲップが出ない悩み。旦那は上手に出すけど、自分は苦手。どうやってゲップさせるか悩んでいる。

ゲップが出ない🥲
ゲップ出させるのがかなり苦手…💦

縦抱きにしても、20分くらい背中トントンしても何しても全くゲップがでない。

どうしたらゲップ出てくれるんだ!!!!


旦那はゲップ出させるプロなのに😂😂笑
旦那いる時は旦那がゲップ担当だけど、昼間とか夜中とか自分で出さないとだから辛い…(´;ω;`)


皆さんどうやってゲップだしてるのー?!!!

コメント

なかみゆ

少しやって出ない時は一回下に下ろして少し経ってからやると出る時もありますよ😀

  • K.R

    K.R

    毎回それもやってみてるんですが、中々出ません🥲笑

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

下の子はゲップが下手で、何やっても出ない時は出ません。
その為、よく吐くこともしばしば。

ゲップをしなかった時は、枕やバスタオルで少し頭を高くしてあげたり、途中気持ち悪そうだったら縦抱きしたりしています。

この子はそういうもんだと割り切ってます。

k➳✩⡱

旦那さんが上手なの良いですね!👏👏

1番下の子はゲップするのが下手っぴで、5分くらい頑張ってもゲップ出ない時は、諦めて横向きに寝かせちゃいます😅
あまり吐き戻しもせず、機嫌悪くなったりもしないので💦

その変わりなのか、立派なオナラをめちゃくちゃします!🤣