雑談・つぶやき 叫びたくなったので、この場をお借りしますm(_ _)m37歳だけど、妊活頑張… 叫びたくなったので、この場をお借りしますm(_ _)m37歳だけど、妊活頑張ってるぞーっ! まだ見ぬベビちゃ〜ん!いつでも待ってるよ〜〜っ! 最終更新:2016年8月31日 お気に入り 1 ベビ 妊活 4年目のママリ(6歳) コメント 退会ユーザー あたしもべびちゃんまってまーーーす!!! 今月は化学流産だったけど、 まだまだ前向きに頑張るゾーーー!! あたしもこの場で叫んでしまいました!😂笑 8月31日 4年目のママリ 叫びたくなる時ありますよね(>_<) 頑張ってるのに、結果が出ないと自分を責めちゃいますよね。 辛くて、悲しくて、泣いちゃう時ありますよね(T_T) 旦那さんにも、悪いと思いながら、つい当たってしまったり…。 自己嫌悪になっちゃったり。 ねね氏さんも辛い思いしたんですね(>_<) でも、ちゃんと神様は見てくれてますよ!だから、一緒妊活頑張っていきましょうね! 叫びたくなったら、また、この場を借りて叫びに来まーす(*^_^*) 8月31日 おすすめのママリまとめ いつまで・妊活に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・妊活に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
4年目のママリ
叫びたくなる時ありますよね(>_<)
頑張ってるのに、結果が出ないと自分を責めちゃいますよね。
辛くて、悲しくて、泣いちゃう時ありますよね(T_T)
旦那さんにも、悪いと思いながら、つい当たってしまったり…。
自己嫌悪になっちゃったり。
ねね氏さんも辛い思いしたんですね(>_<)
でも、ちゃんと神様は見てくれてますよ!だから、一緒妊活頑張っていきましょうね!
叫びたくなったら、また、この場を借りて叫びに来まーす(*^_^*)