※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

本当小さいです!ただの愚痴です!😂くだらないです!😂旦那と一緒に荒野行動…

本当小さいです!!
ただの愚痴です!!😂
くだらないです!😂

旦那と一緒に荒野行動をすると
全然優しくなくてイライラします😂笑

自分優先プレイ!
助けるのに助けてくれない
自分が優先にいい物資を取るくれない
ボットを横取り

ここに武器あるよーといってくれますが
弾がなくて
👩弾置いといてよっ!
👨弾なかったよ
👩じゃー今何発?
👨今拾った!
👩拾った音してませーん 優しくな!

私も子供だけど
今は旦那としかやってませんが
昔はフレンドさんとかとやってる時は
みんな優しかった!!笑

荒野行動がわかる方しか
わからないと思いますが!
ムカつく!笑

コメント

ままり

荒野行動じゃないFPS友達としてますが、みんな優しくて神様に思えます😂
でも私も友達優先するタイプなのでそれやられたらむかつきますねわかります!(笑)

  • amu

    amu

    現実でもゲームでも周りの人に
    配慮ができないので
    ともだちがいないんだなと思いました😂わら

    • 4月21日
deleted user

やった事ないですが、何だかんだ仲良さそうで楽しそうで良いなーって思っちゃいました😂

ゲームって童心に戻りますよね😏笑

  • amu

    amu

    私も子供ですよねー😂わら
    こんなことでむかつくっ!ってなっちゃって😂わら

    • 4月21日
おめし◎

荒野初期から一応やってます(;ω;)笑

めちゃくちゃ分かります共感😇💓💓💓💓笑

  • amu

    amu

    1番共感したくない内容ですよね😂笑笑
    でも共感してもらえて嬉しいです‼︎😂❤️わら

    • 4月26日