※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
産婦人科・小児科

突発性発疹で熱が上がったり下がったりしますか?血液検査の数値もそんなに高くないみたいです。

下の子が先週の水曜日から熱が出て下がったと思ったらまた上がっての繰り返しで3回目の発熱です💦
多少の鼻水と咳は出るんですけど目立った症状はなく機嫌も良く日中は元気です(流石に今日の夕方は熱が高くつらそうでしたが)
血液検査の数値もそんなに高くないみたいです。
突発性発疹で熱が上がったり下がったりしますか?

コメント

ミッチー

いったん解熱して…なんでしょうか?
次女が昨年突発なったとき、こんな感じでしたよー。
たしか血液検査の数値も悪くなかったです。

  • maa

    maa

    そうです💦
    1日解熱してまた発熱の繰り返しです😭
    抗生物質も効かないし突発の可能性もありますね…

    • 4月21日
ぱんだ

息子が16日から発熱して今日発疹が出ました!!
16日に病院にいったら突発性発疹の可能性高いですと言われやっぱり解熱してから発疹でました😅
熱は37.5度から40度までいきましたがあがったり下がったり37.5度から40度までいったりきたりしてましたよ😭

  • maa

    maa

    一旦36.9まで解熱したんですけどまた上がって…の繰り返しです😭
    突発の可能性ありですね💦

    • 4月21日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    うちの子も抗生物質効かなかったです😅
    突発性って発疹でるまでわからないから不安になりますよね(;A;)

    • 4月21日
  • maa

    maa

    抗生剤のせいでうんちゆるいしかわいそうです😭
    高熱だし不安ですよね💦

    • 4月21日