はじめてのママリ🔰
塩分や脱水にきをつけたほうがよいかもです。まだわかいですよね?
はじめてのママリ🔰
塩分や脱水にきをつけたほうがよいかもです。まだわかいですよね?
「生活習慣」に関する質問
元夫と子供の面会の後始末?が本当にしんどいです。 元夫の休みの関係で面会日は日曜日固定です。 私は同行せず息子+元義両親、元夫で出かけたりしています。 19時過ぎには帰るようなルールです。 昼間の昼寝はなしで1…
お子さん、風邪や感染症にかかりにくいよーって方、 心当たりのある生活習慣や ヤクルト飲んでるや、 好き嫌いなく食べるや、運動しているなど、 何かありましたら教えてください✨
妊娠12週の終わりですが、7,8週あたりからずっと今日の夜はやるのか、今日は?今日は?と聞いてきます 初期だったのもあって流産のリスクや感染症の事も考え、つわりもあったので断っていました。しようと思った日の直前…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント