※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのチケットを購入していて期限が8月までなのですが今すぐに行…

ディズニーのチケットを購入していて
期限が8月までなのですが
今すぐに行くわけじゃないですが
諦めますか😭⁉️

6〜7月にと思いますが
いつ行っても大丈夫な日はないですよね😢💦
お金は無駄になりますが
子どもの命の方が大事だしと悩みます。。

コメント

ママリ

少し前なら行ったと思いますが、
今は諦めると思います😭😭

はじめてのママリ🔰

うちも結婚式で当たったディズニーのチケット、今年の2月で期限切れました😭
すごく行きたかったのでショックですが😭
感染した時、体調面が心配なのもありますが、何よりまわりへの影響が大きすぎるのと、ディズニー行ってたら批判されちゃうかもとかそっちの方が怖くて諦めました😭
うちは田舎なので万が一の事があるとほんと風評被害がこわいです😭
なかなか落ち着かなそうですが、今後の様子を見て決めるしかないかなと思います💦

ユリナ

あれ?確か自動で1年更新されなかったでしたっけ?

私も今年の3月期限のチケットあったんですが、ホームページ?か何かで調べたら1年後の3月?まで使えるって書いてあって、延期しました⭐️

ゆの

私は逆に入園者制限している今だから行きます😊アトラクションは並ばないで乗れるし、レストランや買い物は感染対策していて、なおかつ混まない時間に全て済ませます★

20000人とかに制限してる時は行きません。感染対策すごいですよ😊

例年は月一インパしてましたが、コロナの今は3ヶ月から4ヶ月に一回に減りました。ホテルに宿泊もやめました。

ただ、チケット持っているのであれば日程指定じゃないと今は入れないので落ち着いてから行くしかないかもです😭

ゆ🧸(23)

昨日ディズニーシーに行ってきましたが全然人居ませんでした😆
平日だったからか分かりませんが乗り物も5分待ちばかりで

今日から入場上限人数5000人ですよね?
平日だったらガラガラだとおもいます✨
土日とかだと仕事の都合上とかで平日休み取れない家族連れとか若い子達とかが多いと思うので私だったら平日に行きます😁

日月

そのチケットがどういうチケットかによりますが、チケットによっては期限が延長されています☺️
そのままの状態では入れないチケットがほとんどなので、まずは確認してみて、来年3/31まで期限延長されている場合は様子を見られたら良いと思いますよ✨
そのままチケットを使おうと思ったら、だいたいのチケットは抽選が必要です。

休園後再開した際にオンラインで購入したのであれば、払い戻しはできないので、できれば行きたいですよね💦
私は近場なので、上の子と2人であれば行っちゃってますが、下の子も連れてというのは考えたことがないです😱心配ばかりしてしまいますよね。