※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供達の泣き声にイライラする旦那。娘のイヤイヤ期にイライラしてキレ…

子供達の泣き声にイライラする旦那。
娘のイヤイヤ期にイライラしてキレる旦那。
自分はさっさと携帯いじってゲーム。

イライラしてる姿見るのやだし、それなら私が2人面倒みるしかないですよね💔
遊んでるくれる時ももちろんありますけど、気が短くイライラされるのでこっちも旦那の気遣ったり、抱っこしてないとなく息子とイヤイヤ期赤ちゃん返りの娘の育児大変で😓
そう言う旦那さんいますか?

コメント

みん

えーわかります!!
女の子だから声も高いし、それに対して『本当声がうるせえ』とか泣いてると怒ります。そこに私が怒ります。笑

• ママリ

ママリ

同じですか😣
    確かにイヤイヤ言ったり、言う事聞かないのはイライラする気持ちわかるんですけど、子供にパパヤダと言われて、じゃあ一生来るなと言って、少しでも娘が近づくと無視や来るなとイライラして娘半泣きで😣
    ぷーさんが旦那さんに怒って旦那さん逆ギレとかしないですか❓
    うちは下手に言うとヒートアップして怒鳴ったりするから娘においでと言って慰めるしかできなくて🤦‍♀️

• 4月20日
  • みん

みん

こっちだってイライラしますよね。うちはもうイヤイヤ期は終わりましたが、その頃はやはりぎゃーっと泣くことも多かったし私ですら本当しんどいしイライラしました。💦でもそれを日中はいないあなたが言うこと?って思いました。(笑)
    同じく、何かあると『そんな泣いてるとぶっ飛ばすぞ』とか言ってて、は??そんなことしたら離婚するからって言いました。泣いてるだけでそんなこと言うなんてありえないです。。
    逆ギレする時ありますよ!私も娘においでってよくしてます。

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

4歳になるとイヤイヤ期終わるんですかね😣
    あと一年ちょい🥲🥲
    同じような旦那さんですね🙌
    うちも子供に言う?って言葉使うので🤦‍♀️子供相手に本当信じられなくて💔
    あんまり言うと逆ギレして怒鳴っても子供がかわいそうと思い言い返したりしないのですが😓
    あまりにも子供相手にムキになったりイライラした時の感じがひどくて😓
    やっぱり性格なんですかね🤦‍♀️
    このまま子供達が大きくなり反抗期とか迎えたらどうなるのかと怖いです😓

• 4月20日
クララ

うちもです💦
泣いてぐずってるのが長いと、はぁ〜うるせぇってつぶやきます。
結局私がフォローして大変なおもいをしてます😥
フォローもしないくせ言うだけ言って腹立ちます。

• ママリ

ママリ

うるさいと思うなら、協力して欲しいですよね😣
    1人で2人見てても旦那知らんぷりで、ぐずっても助けに来てくれない。それなのにイライラされこっちも本当疲れます💔

• 4月20日
  • クララ

クララ

本当にわかります😭
    他人事ですよね( ; ; )
    そんな感じの日々が続くと旦那がいるのに育児に孤独に襲われる時がよくありますよ泣

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

自分が逆の立場だったら、絶対キレるのに自分は本当自由に好きな事してて🤦‍♀️
    結婚失敗というか、旦那は結婚に向いてない人だと思います💔
    ここで吐き出す事が唯一の救いです😣

• 4月20日