※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
ココロ・悩み

息子が体の上でしか寝なくて困っています。イライラして気持ち悪さを感じることも。妊娠中で代わりの人もいないため困っています。同じような経験をした方いますか?

息子は私の体の上でしか寝ません。
最初は可愛らしいなと思っていたんですが、最近鬱陶しく思えてきました。
昼寝も夜寝る時もずっと体の上に乗ってきます。
昼は体の上で寝るだけなのでまだ我慢できるんですが、夜は寝かしつけに1時間かかり、その間ずっと私の体の上をゴロゴロしてます。
お尻の方に乗ったり、お腹に乗ったり、落ち着きなくずーーーっとゴロゴロしてます。
どんどんイライラしてきて、しまいには乗られる事に気持ち悪さを感じます。
妊娠してるからホルモンバランスの影響なのか、お腹が圧迫されるからなのか、とにかく気持ち悪くて「やめてよ!」と怒ってしまう時もあります。
同じような方いませんか?
妊娠して何かを感じ取って寂しい想いをしてるんですかね。
でも私もつらくて困ってます。
(旦那と寝るのは無理でギャン泣きするので代わる人もいません)

コメント

ママリ

妊娠はしていないのですが、うちの子も私の上で寝ます😖
止まっててくれるならまだしも、ゴロゴロゴロゴロ行ったり来たり…
寝かしつけに時間かかるとイライラしてきます💦
妊娠中じゃなくても気持ち悪くなることあるのに、主さんはさらにですよね😓

• ★

お返事ありがとうございます!
    同じですね💦
    なかなか寝てくれないので、夜は特にイライラしてしまいます😭

• 4月20日
ママちゃん

同じです!
私の上をゴロゴロ行ったり来たり
布団をずーっとゴロゴロ動きながら、静かになったと思ったら寝てます笑
私はずっと携帯いじってます!なので何も思わないです😊携帯いじったり子供を意識しないでいるとらくではないですか😊??

• ★

お返事ありがとうございます!
    私が携帯をいじると息子が携帯をいじりたがって全然寝てくれないんですよね💦

• 4月20日