※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築購入にあたり、カップボードを新しく買おうか悩んでます。今使って…

新築購入にあたり、カップボードを新しく買おうか悩んでます。
今使っている画像のカップボードが綺麗でまだ使えるのですが、もしこれを使うとなると、ステンレスの部分が気に食わないので、リメイクしようかなと考えています。
100均のリメイクシートですと水に濡れたとき剥がれたり破けたりしそうですよね
なにか良い方法はありますか?

コメント

まむ

メーカーが出してるリメイクシートがいいと思います🤔
例えばサンゲツだとリアテックです。

きのこ

新築の色合いによるかな、、と!

atjn0606

100均のリメイクシートはすぐ剥がれてきたり浮いてきたりするのでお勧めしません😅
私ならシール付きのタイルを貼ります☝🏻