コメント
るり
芝生もそこらへんの公園と違って綺麗なのでおすすめです✨
宮下パークよりは狭いし公園感も薄いですが、銀座SIXの屋上も芝生があってちょっと遊ばせるにはオススメです✨
🍎
遊べるような遊具はありません。車で渋谷に降り立つのもなかなかハードです😂ピクニック..風に当たるには良いかなと思います☺️💓人は若い人が沢山います。
ピクニック感覚でただ歩かせたいのなら新宿御苑や昭和記念公園の方が良いかなと思います!
るり
芝生もそこらへんの公園と違って綺麗なのでおすすめです✨
宮下パークよりは狭いし公園感も薄いですが、銀座SIXの屋上も芝生があってちょっと遊ばせるにはオススメです✨
🍎
遊べるような遊具はありません。車で渋谷に降り立つのもなかなかハードです😂ピクニック..風に当たるには良いかなと思います☺️💓人は若い人が沢山います。
ピクニック感覚でただ歩かせたいのなら新宿御苑や昭和記念公園の方が良いかなと思います!
「車」に関する質問
来月1歳半の息子を連れて旦那の会社のBBQに参加します。 海でやるのですが、今回はプールも別途用意ありのようなので 海水はあまり良くないかなと思いプールで遊ばせる予定です。 車で行くのであまりに暑かったら避難す…
夫の育休中の態度で喧嘩になり、仲直りしようと普通に会話してたのになんか喧嘩売られて、家出してきました。 息子産んだ病院まで歩いて行って帰ってきて、まだ戻りたくないから車でぼーっとしてる。
3ヶ月男の子ママです。来週で4ヶ月になりますが、先月車を買い替えてからなのか車に乗せると99%泣きます!! 最初から泣く時もあれば、動き出してから泣くこともあり、とにかく泣きます!!笑 おもちゃをぶら下げたり、…
お出かけ人気の質問ランキング
たろう
ありがとうございます!銀座SIXの屋上も調べてみます✨
どちらも今の時期混雑していますかね?💦もしご存知でしたら教えて下さい🙇♀️
るり
銀座SIXはピクニックというより、屋上から銀座の街を見下ろせるみたいな感じなので私が行った時は全然人いなかったです!
宮下パークは出来たばかりだし
るり
途中で送ってしまいました
宮下パークは出来たばかりなので人多いです