※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
お出かけ

渋谷宮下パークについて教えてください🙇‍♀️近所の公園も行き尽くしたの…

渋谷宮下パークについて教えてください🙇‍♀️

近所の公園も行き尽くしたので、車で少し足を伸ばして新しい所に行こうと思っています!
渋谷の宮下パークは一歳四ヶ月の子を連れて行くのに良い場所でしょうか?🙇‍♀️
お店には入らずにピクニックのイメージなのですが、今の時期だと混雑具合も含めて、歩きたいざかりの子どもを連れて行くのは厳しいでしょうか…?
アドバイスいただけますと幸いです😣

コメント

るり

芝生もそこらへんの公園と違って綺麗なのでおすすめです✨
宮下パークよりは狭いし公園感も薄いですが、銀座SIXの屋上も芝生があってちょっと遊ばせるにはオススメです✨

• たろう

たろう

ありがとうございます!銀座SIXの屋上も調べてみます✨
    どちらも今の時期混雑していますかね?💦もしご存知でしたら教えて下さい🙇‍♀️

• 4月21日
  • るり

るり

銀座SIXはピクニックというより、屋上から銀座の街を見下ろせるみたいな感じなので私が行った時は全然人いなかったです!
    宮下パークは出来たばかりだし

• 4月21日
  • るり

るり

途中で送ってしまいました
    宮下パークは出来たばかりなので人多いです

• 4月21日
sa*

遊べるような遊具はありません。車で渋谷に降り立つのもなかなかハードです😂ピクニック..風に当たるには良いかなと思います☺️💓人は若い人が沢山います。
ピクニック感覚でただ歩かせたいのなら新宿御苑や昭和記念公園の方が良いかなと思います!