※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
ココロ・悩み

東京都小児総合医療センターでの治療について、埼玉のいい病院も知りたいです。形成外科で副耳の治療を受ける予定です。情報を教えてください。

東京都小児総合医療センターで
入院や手術したママさんがいたら
教えてほしいんですけど…

下の子(生後9ヶ月)の子が副耳って言うのがあり、そこの病院でみてもらう予定なんですが…けっこういい病院ですか??

どこがいいとか人に聞いて決めるんじゃないので…行ったことがある方で
いろいろ教えてください!

形成外科さん?にみてもらいます!
今埼玉に住んでいるので埼玉でいい病院とか、あったら教えてください!
よろしくお願いします(≧Д≦)

コメント

紹介状をもらっていくということですか?
都立の何個かの病院を統合して数年前にできた病院です。
西東京の小児医療の要的な病院で、大学病院なみにソフト面ハード面しっかりきっちりしてますよ。
形成外科に関しては評判はわかりませんが、
病院自体は変な病院ではないです⭐︎

玲志-leico-

いい病院かどうかは不明ですが、うちの息子も副耳があり、そろそろ埼玉の川越の埼玉医科大学総合医療センターで手術予定です☻

何度も延期になり、色々と手術の説明等は受けていますが、形成外科での手術ですが小児病棟に入院する予定です☻