※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
妊娠・出産

産後に購入するべきサイズは、産前の体重で判断します。妊娠前から+9㌔の場合は、産前のサイズか1サイズ大きいものを選ぶと良いです。

いつも、お世話になっております。

ワコールの、シェイプマミーガードル
って産後に購入した方がいいのでしょうか?
産後、産前いつ購入されましたか??
(´・ω・`)
妊娠前から+9㌔の人は、妊娠前のサイズ、
それ以上増えた方は1サイズ大きいやつと
書いてて、産後の体重で測るのか、
今の時点で+9㌔あったら1サイズ大きいの
買えばいいのか、わからなくて💧

コメント

○pangram○

私は産後に買いましたが、たしか産前でも後期になれば骨盤も開いてきてるのでその時測れば買えると店員さんが言ってました。きちんと測ってくれますよ!
私は産前に下見して、産後買いました!
赤ちゃんが0か月の時は正直ガードルつける余裕なかったです(;^_^A

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    コメント下さりありがとうございます😢✨

    私の近くに
    ワコールなくて、
    通販で頼もうかと考えてます
    (´;ω;`)
    産後ガードルは、産後1ヶ月たってからのがいいですかね?💧
    産後しばらくは、骨盤ベルトとかだけのが時短にもなるし
    ベルトだけのがいいですかね!?💧

    すみません。質問ばかりで💧

    • 8月31日
  • ○pangram○

    ○pangram○


    産後しばらくは骨盤ベルトしてました!私はワコールの産前産後に使えるものをずっと使ってたので、それで事足りましたよ(^o^)/

    私は産院でも骨盤ベルト貰えたので、出産予定の病院に確認してみるのもいいですよ♡

    • 8月31日
にゃん

こんにちは!
ワコールのシェイプマミーガードルを産後にネットで買いました😆

私は妊娠前からプラス16キロ増えましたがどうしても元のサイズまで戻したかったので、もともとのサイズを買いました!笑
初め履くときはびっくりするくらい小さくて入るのか不安でしたが、汗だくで頑張って履いたら無事はけました!笑
毎日ははいてませんでしたが、4ヶ月後には元のサイズまで戻すことできましたよ🙆

ネットで買っても返品できるところもあるので私はそこで買いました😊

今では妊娠前のジーパンとかも余裕で入るようになりました💖
オススメです😊

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    コメント下さりありがとうございます😢

    やはり買うのは、産後のが
    いいですよね!!?✨
    さすが!ワコールさんですね😍
    とりあえず、ネットで
    産後すぐつけれる
    骨盤ベルト買おうかも迷ってます!!😅

    • 8月31日
  • にゃん

    にゃん

    おそらく今買っても、どのみち入らないと思うので、返品期間すぎてしまったらもったいないですもんね😂

    本当ワコールさん様々です🙏

    私は妊娠中から腰が痛くトコちゃんベルトをしてたので、産後すぐはトコベルしてました😊
    なんせめんどくさがり屋なので、気が向いたときだけですが!笑

    • 8月31日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    確かに!!そうですよね!✨
    やばい!入らない!
    ってなって返品できなかったら
    辛いです😭💧

    トコちゃんベルトも
    すごい悩んでます✨
    でも、難しいと聞いて
    悩んでます💧

    • 8月31日