※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

専業主婦で旦那さんの年収1000万〜1500万の方生活レベル差し支えなけれ…

専業主婦で旦那さんの年収1000万〜1500万の方
生活レベル差し支えなければおしえてください。
誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント何もらうかなども知りたいです。

コメント

ここあ

うちは専業主夫ですが…
家賃と車の維持費が高いので、正直そこまで良い暮らしは出来ていません、、、🥲
お互いの誕生日は毎年おいしいお肉を食べに行きます(^^)
クリスマスプレゼントは欲しいってリクエストされたものを一緒に買いに行きます!

都内だと普通の生活しかできないです😂

誕生日は一人の時間+現金3万もらってます!
1万くらいは自由につかい、
残りは自分の口座に貯金してます😂😂笑
クリスマスも特にないですね😅
旦那は3万くらいするワイヤレスイヤホン
誕生日はブランドの洋服買ってました!

ままり

夫の金遣いが荒いので私は基本的に節約思考で生活してます💦
子供服も西松屋の安いのばっかりです笑

昨年30歳の誕プレは豪華に十数万のバッグをねだりましたが、普段は1-3万くらいでお互い欲しいものおねだりする感じです。クリスマスプレゼントはあったりなかったりです。

子供2人、習い事もたくさんさせていて家のローンとかもあるのでそこまで余裕はないです😂
誕生日はちょこっとケーキ買って祝うくらいでクリスマスとかはないです。笑

ちー

都内なのでかなり普通の生活してます。車も無いです。
食費も外食費込みで7万なので業務スーパー愛用してます。
結婚して5年目ですが、それまで貧困女子だったのでブランド品持ったことなくて、なのでクリスマスに25万のと12万の鞄買ってもらったことあります。後は誕生日は5万くらいでちょこっと買ってもらう年と、欲しいものないって言ってケーキと外食だけの時もありました。

ママリ

ちょい田舎くらいで、まだ子供も産まれておらず、私が25で夫が30とかなので、2LDKの賃貸+車2台です、
二人暮らしなので特に節約とかはなく、産前楽しもうね〜程度に週末外食とかはしますが、込み込みで5万〜7万くらいの食費かと思います。夫の物欲はないし、私も趣味は美容とゲームくらいですかね🤔
出産準備やら赤ちゃん用品はほぼほぼ私の実家が買ってくれてます!
誕生日は10万くらいのバッグおねだりしました!クリスマスは美容液買ってもらいました🤔

はじめてのママリ🔰

私は誕生日、クリスマスに30から50マンくらいのプレゼントをもらっています。あと洋服も好きなように買わせてもらっています。

生活レベルは普通です!
誕生日プレゼントは10万円程度です😌もっとお給料増えてくれたら良いのですが…🥲