※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイト
ココロ・悩み

旦那が歯を磨かず、不快な行動を楽しんでいる。金銭的にも困る。やめてほしい。

ただのグチです😵

旦那が歯を磨きません‼️
朝は流石に気になるのか1分程度だけ歯を磨きますが、それ以外はめったに磨きません😨

なのに何が面白いのか私に息を吹きかけて私が嫌がるのをみて楽しんでいます😰
たまに私の手や鼻を舐めたり、自分のツバを私の鼻につけてきたりしてます😨
私の怒る態度が面白くてやっているのはわかっていますが、やめてほしいです。。
無視したりもしましたが効果はありませんでした。。

何より歯を磨かないのに歯医者には行くので金銭的にもキツいです💰

コメント

みあごろめ

私なら発狂します。
すみませんが、別居か離婚案件です。

  • ケイト

    ケイト

    普通はそうなんですかね❓
    私は発狂までいかなかったですが、泣きながら怒って旦那の携帯をぶん投げただけでした📱
    甘いですかね❓

    • 4月20日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    甘いですよ~!
    発狂くらいしないと分かって貰えないのでは?
    私なら本当に離婚覚悟で出ていきます。
    不潔な人とは暮らせません…
    言いすぎてすみません。

    • 4月20日
  • ケイト

    ケイト

    妊娠、出産、子育てを機に私の実家に住んでいるので出ていけませんが、妊娠前は2回ほど違う理由ですが家出をしました😅

    • 4月20日
おもち

そこまで臭いと歯周病やら虫歯あるかもしれないですね!!それは虫歯菌とかで移る可能性あるので!!
お子さんもいることですし
磨いてもらうしかないですね!!!!うちの旦那は朝晩磨いてるのに臭うので息止めてますw😭

  • ケイト

    ケイト

    お返事ありがとうございます🥰
    歯周病はわかりませんが、虫歯はかなりあるそうです💦
    歯医者代が半端ないです。。
    磨いてと毎日頼むしかないですよね😨
    一緒です‼️息を止めないと会話ができません💦
    最近は家でもマスクをしてもらうか、私がしています😷

    • 4月20日
はじめてのママリ

他所の旦那様に失礼ですが…

むり…むりです😭
キスとかどころか洗ったとしても同じお箸使うのも嫌だ…😭
と言うか歯磨き云々以前にツバつけてくるってどう言う感情なんですか?!😱出会った頃からそう言う事好きな人だったんですかね…?😅
そのノリで子どもにも同じことされたらぶっ飛ばします💦

  • ケイト

    ケイト

    ですよね😨
    出会った頃は私に会いに来るのに仕事帰りに家に帰ってシャワーまで浴びてくる人でした💦
    本当にノリだとしても気持ち悪すぎです。。
    息子のほっぺにチュッチュしてますが、すぐに私がガーゼを濡らして拭ってます✨

    • 4月20日
はじめてのママリ

え、汚いです笑
不潔すぎるし人としてどうかと思います😂
歯磨きしないどころか嫌がらせしてくるなんてタチ悪いし
一緒に暮らしたくないしそんな汚い状態で子供にも近づいてほしくないです😂
そのくらいのレベルです笑
よく許せますね🥲

  • ケイト

    ケイト

    お返事ありがとうございます🥰
    息子にツバでもつけようならグーで殴るよ?と言ってます😨
    それ以外は文句のない夫?なので許せるからかもしれません💦

    • 4月20日
まるまる

されるたびに本気で嘔吐してみたらどうですか😱
なにしに歯医者行ってるんでしょうか😳

  • ケイト

    ケイト

    嘔吐できるかわからないので、とりあえず今日全力でえずいてみます☺️

    • 4月20日
deleted user

うちの旦那も基本朝しか歯を磨かなくて
奥歯解けてたり
歯石ついてたり黄ばんだりしてて
よく私の手に噛み付いて
それを匂わせてきますが
なぜか臭くないんですよね、、、
まず口臭自体そんなになくて
臭いと思うのも寝起きとか
ニンニク食べた後くらいで、、、

歯医者に行ってくれるの
逆に羨ましいです😭

  • ケイト

    ケイト

    臭わないんですか❓すごくうらやましいです🙏
    主人はタバコも吸わないのに歯茎側から黄色く黄ばんでいます😭
    逆に私がニンニク食べたら真冬なのに換気させられました⛄️

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く、、、
    タバコも吸ってるのに何故だろうと🤔
    私がおかしいのかなって心配になる時もあります😂
    えぇ、、、まず自分どーにかしろよ!!って感じですね😡

    • 4月20日
  • ケイト

    ケイト

    変わってほしいです😭😭
    妊娠中だったのにですよ‼️
    歯医者代。。。月に8千円プラス今月は歯の付け根からダメだったみたいで差し歯?入れ歯?代で5千円一回でとられました🦷
    流石に一万円越したらキツいです‼️

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠中は匂いに敏感なりますもんね😱😱
    たしかに、歯医者に1万声はちょっと、、、
    しかも下手したら毎月かかってしまいますもんね😱
    早く歯も口臭も治してもらいたいですね😂

    • 4月20日