※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

お昼寝中に体調不良を感じる方がいます。自律神経失調症で体調が悪い時が多く、ヨガなど試してみたいと考えています。体調改善のアドバイスを求めています。

みなさん子供がお昼寝中なにしてますか??
この時間になると疲れ切ってしまいます😭
自分の健康のためにヨガとかやってみようかなと思いながらゴロゴロしたり家のことやったりして時間が過ぎます😭
元々自律神経失調症で体調が悪い時が多いので少しなにか変えたら体調良くなってくるかなと思って😭アドバイスください、、
めまい、動悸、不安感などもあります😭

コメント

🧸

だらだらしたり、
洗濯物とりこんだり、
夜ご飯の準備したりしてます😆

  • あや

    あや

    なるほどです🤔
    ありがとうございます😊

    • 4月20日
そーちゃん

私は子供が寝てる時はとにかく何もしない!自分の時間!と決めてるのでひたすら携帯いじってゲームやらアニメ見てます🥳

  • あや

    あや

    自分の時間ないと辛いですよね😂

    • 4月20日
ちょこ

私は携帯いじりながらドラマ見てます👍💕

  • あや

    あや

    わたしも見たりします😊
    ヨガとかやったりしますか?😭

    • 4月20日
deleted user

一緒に寝てますよ!!
寝不足、体調不良なら尚のこと、、

  • あや

    あや

    そうなんですね✨
    寝るのもありですね🤔

    • 4月20日
mimi

ガーゼやシワシワになったシャツなどをアイロンがけしたりしてます。

  • あや

    あや

    お疲れ様です😖

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

携帯触って早1時間がたちます。。引っ越しの荷解きやらなきゃ🤮

  • あや

    あや

    引越しの荷解き大変ですよね😭
    何ヶ月もかかりました😵

    • 4月20日