※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

先ほど仕事で使えそうなネイビーのセットアップを購入しました!(スーツ…

先ほど仕事で使えそうなネイビーのセットアップを購入しました!(スーツっぽいやつです)

けど帰ってきてからやっぱベージュにすれば良かったかなぁと思い始めてしまいました😥

スーツっぽいのは1着も持ってないので、
とりあえずネイビー1つ持ってたら間違いないですかね?💦💦💦
良さそうだったらベージュ買い足せばいいですかね😭?

コメント

もちもっち

ネイビーが無難だと思います🤔
仕事の内容にもよりますがあとからベージュのジャケットを買い足すのもありですしね☺️

はじめてのママリ

ネイビーの方が使いやすいと思います☺️

deleted user

私も、ネイビーの方が色々使いやすくて良いと思います☺️

そうですね、やっぱり欲しいなとなったらベージュも購入されたら良いと思いますよ🤗