※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2年前にソフトバンクで四年縛りでiPhoneを契約しました☺︎最近、いろんな…

2年前にソフトバンクで四年縛りでiPhoneを契約しました☺︎
最近、いろんな人から今携帯料金見直すと安くなると聞くのですが
旦那は
4年縛りだから、今は買えない方がいいよ。
と言われます。

そう言うものなのでしょうか?

コメント

ままり

SoftBankで買い換えるなら安くなりますが、格安にしたいなら高くつきます😣😣
まだ割賦が残ってるはずなので、それを一括で支払って格安にすれば安く済むかと…!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    格安でもいいんですが、Wi-Fiがソフトバンクと言ってたので…その辺が面倒なのかもしれません。゚(゚´Д`゚)゚。

• 4月20日

その時に、得するサポートにしませんでしたか??
私は4年縛り得するサポートで2年で替えると残り2年払わなくていいよー!ってやつにしてて、主様と同じく2年前に購入、先週機種変してきました◎◎

退会ユーザー

ちなみにその機種変の時にプラン見直しをし、割引になるのはしてもらって少し安くなりました🎶¨̮

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!入ってたかな??旦那に聞いてみます!
    その場合は スマホを6月に買ってるとしたら
    6月に店舗に行けばいいって事ですかね?

• 4月20日

退会ユーザー

6月以降であれば大丈夫なはずです🙆🏻👌✨

• 4月20日
Saa

解約料を払っても、乗り換え先次第ではトータルで安くなると思います🥺

本体ローンだけ継続で、契約会社のみ変えることもできますよ(*˘˘*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    その場合は、電気屋さんとかのがいいですかね?

• 4月20日
  • Saa

Saa

この3月にSoftBank→楽天モバイルにしました!
    Airも契約してたんですが、我が家はWi-Fiも楽天ヒカリに換えました🥺💦ちょっと手間でしたが( ;_; )

乗り換えた際はSoftBankに電話して自分で解約をしなければいけなかったので、解約は電話で済ませました。
    その時に、残ってる機種代金を一括で払うか、分割払いを続けるか聞かれましたよ👀👂

家電量販店とかで全部やってくれるので楽ですが、SIMロック解除?(違ってたらすみません😅)自分でもできるんですが、お店でやるとお金取られることがあるみたいなので、調べてみた方がいいかもです😩

• 4月20日
き

ソフトバンクで4年分割で購入しました。
使い放題のプランに入っていたのもあるのですが¥16000くらいでした。
2年経った更新月でワイモバイルの一番安いプランに変え、
ソフトバンクのAirを契約して

Air+ワイモバイル料金+残機種代で¥8000くらいになりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ワイモバイルからソフトバンクに乗り換えて2年になります!
    Wi-Fiもソフトバンクのものなので、乗り換えるとなるとめんどくさいのかな…と悩みます💦

• 4月20日