※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ダイソーの600円の収納ボックスのコスパや使い勝手について、他のしっかりしたものと比較して悩んでいます。使っている方の意見を聞きたいです。

ダイソーの600円くらいの収納ボックスってコスパや使い勝手どうですか?🤔
今旦那がダイソーのシールを集めてて😂でももうそろそろ日用品などがネタ切れになってきたので、、子どもの細々したおもちゃ用の収納で買おうかな〜と考えてるのですが600円だともうちょい出して他でしっかりしたやつ買った方が良いのかな?とも思ってしまって、、
使ってる方いらっしゃいますか?😳
今は特にインテリア等は気にしておらず、数年後に収納具は一新する予定なのでそれまでの使用を考えてます!

コメント

ままり

どれのことかわからないんですけど、椅子になるスツールなら持ってます!
500円くらいだったような…
私は気に入ってます!
蓋付きのBOXも使ってますが、おもちゃ入れるのにちょうどいいです。
私は特に不便は感じてません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません情報が少なかったですよね💦このタイプのものです!
    スツールタイプのものもあるのですね!😳すごく良さそうです、、今度見てみます!

• 4月22日