※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

子供のことや仕事、自分のことで忙しく、チャイルドシートのベルトを締め忘れてしまった女性。危ないところで気づいて良かった。息子は元気で、保育園に着替える準備中。


あーもう疲れてる

初めてチャイルドシート
ベルト止めずに発車😂
1歳からのジュニアシートに
してて高さがそこまでないといえど

駐車場内で気づいてよかったー💦
道路いってたら大変でした
国道で車通り多いところなので😭

入園準備、次の仕事どこにするか
病院の予約日、予防接種の日
自分の空腹、色々考えてたら
抜けてました
子供できてから自分の事以外も
考えなきゃいけなくて
容量悪い私にはキャパオーバーです

そしていま、白Tきてエプロン付けず
ケチャップライスたべてる
息子は今日も絶好調です
これも保育園着になるでしょう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😢
ヒヤリハットは育児してたら沢山ありますよね😢

私もちゃんとベルトハマってなくて駐車場止めて後ろ見たら抜け出してたことあります😔

反省してばかりですが怪我がなくて良かった!ですね

白Tを保育園着にできる機会なんて滅多にありませんからね!ラッキー(?)

m&m

いや、ありますよ!!
息子はもう普通に話すので、
少しでも車が動いてベルト忘れてると、
お母さんベルト!!!!
閉めてないよ!!
と言ってくれます😂
最近は声を出して確認してます。笑
子供達乗ってるかー!?
ベルトよーーし!
ロックよーーし!
しゅっぱぁぁつ!
と。笑