※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4月から保育園に通っている1歳の娘を育てている新米ママです。先日担任…

4月から保育園に通っている1歳の娘を育てている新米ママです。
先日担任の先生から「今度おやつでプリンを食べるのですが、娘さんはゼラチンは食べたことありますか?」と聞かれました。キューピーのバナナプリンは食べたことありますが、あれにはゼラチンが入っていないので「ゼラチンはまだあげたことがありません💦」と答えたら「おやつの時までにおうちで食べさせておいてください」と言われました💦私は料理できない女子なので、できれば市販の物でゼラチンが入っているものをあたえさせたいのですが、スーパーでも売っていて1歳児でもあげられるゼラチンのお菓子などはありますでしょうか?💦商品名など教えていただけると助かります💦よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーフードはどうですか?

ゼラチン使ったデザート等があると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーフードも探しているのですが、寒天とかが多くて💦もし商品名がわかれば教えていただけますか?💦

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こうゆうのですかね?

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それにはゼラチンは入っていませんでした( ノД`)

• 4月20日
Fy

ヨーグルトのダノンビオや
アンパンマンのお米のボールってやつにゼラチン入ってますよ☺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい‼️😆⤴️ありがとうございます✨✨

• 4月20日