※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸𖤐⡱
妊娠・出産

臨月のお腹の大きさの違いと、今回の赤ちゃんの頭の大きさについて不安があります。

1人目2人目の時より確実にお腹がデカい👀!
これはなんの違いなんだろう🤔?
臨月はどんだけ大きくなるんだ🤣🤣
お腹大きかった方赤ちゃんもやっぱりビックベビーちゃんでしたか👶❤️?

上2人は小さめでしたが今回は現時点でのエコーでは頭が大きめでびびっております😭笑

コメント

ママリ

二人目は一人目よりビッグでしたー😂
安定期前に大きくて夏場が暑くて暑くてきつかったです🤦🤦🤦

• 🧸𖤐⡱

🧸𖤐⡱

ビックちゃんだったんですねーっ👶💕
    産まれるのが7月中旬の予定なので暑さ覚悟しておかないとですね🤔💦💦

• 4月20日
3姉弟ママ

3人目がすごくお腹大きかったです💦周りからも、もう??と臨月でもないのに言われてました。産まれてきたら、4500㌘でした。

• 🧸𖤐⡱

🧸𖤐⡱

大きめくんですね👶❤️
    私が聞いた中で1番大きいです😍☘️やっぱり出産は大変でしたか🥺?

• 4月20日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

私の周りでも、うちの末っ子より大きい子は聞いた事ないです😅
    1人目が一番大変でした。3人目は、子供の習い事の送りの最中に陣痛きて…すでに10分間隔で💦終わるまで待って病院へ行きました。
    旦那に立ち会ってもらいたくて、来るまで待ち、来て直ぐに人口破水させて産みました。6時間ぐらいです。大きくて、少し裂けましたが…1人目よりは良かったと思います!!

• 4月20日
  • 🧸𖤐⡱

🧸𖤐⡱

尊敬します🥺💕
    上の子がいると色々大変ですよね🤔!
    3姉弟ママさんのように安産できる事を願っています😌❤️

• 4月20日