※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

もぅすぐ仕事復帰なので保育園の慣らし保育も終わりGW中に卒乳しよう…

もぅすぐ仕事復帰なので保育園の慣らし保育も終わりGW中に卒乳しようと主人と話し合い決めました💭
上の子のときはいろいろありほぼ完ミだったため完母で育児できた事が嬉しかったので寂しさしかないです🥲
きっと卒乳して離乳食終わって赤ちゃんらしさが無くなるまであっとゆう間だけど次の子は4、5歳差にするから2人で子供欲しい欲セーブしようねと主人から言われてるため3人目はまだまだ先なのに妊婦さん見ると羨ましくなります😂現在20代半ばだし我慢しないと終わりがないのが分かっているのですがこの成長が嬉しいような寂しいような気持ち分かるという方いませんか?どのように紛らわしていますか?🥺

コメント