※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

生後51日目の男の子が夜中に唸り続けて寝不足です。唸るのは普通ですが、いつまで続くか心配です。1歳まで続くことはありますか?

生後51日目の男の子です!

唸るのは前から良く唸るんですが、夜中から凄い音量で唸り続けて、何時間も、1分くらい静かになって、また唸り始めるのくり返しで…
寝不足で。。

こんなに唸るもんですか?
そしていつまで唸りは続くのかなと。
1歳までとかですか?

コメント

プーさん

うちも唸りありました💧
今はないです(❁´ω`❁)

• まる

まる

ありがとうございます!
    いつかは終わるんですねー
    頑張ります!

• 8月31日
  • プーさん

プーさん

二ヶ月くらいには収まってましたよ(´・ω・`)
    しんぱいですよねぇー
    でも成長の証です(*´ω`*)

• 8月31日
まあむ

うちも新生児の頃はよく唸ってました!いつだったからか…うならなくなりました(>_<)確か1ヶ月検診で相談して…覚えてないくらいなので2ヶ月になるくらいまでだったと思います!個人差あると思いますが…
今が1番大変だと思います!できるだけ寝れる時に一緒に寝て、乗り切ってくださいね(^ ^)

• まる

まる

いつ終わるか分からないですが、今頑張って乗り切ります笑
    ありがとうございます!

• 8月31日
ももたろう

我が子も唸り真っ只中です。
心配いらないと思いつつも、苦しいのではないかとつい気になって寝不足になっちゃいます。

ミルク(or母乳)を沢山飲むと唸りやすいと何かで読んだのですが、まるさんのお子さんはどれくらい飲まれますか?

• まる

まる

完母で3時間か2時間起きに授乳します!
    夜中から朝方の唸りが酷くて。
    なぜ昼寝の時はしないのに、夜はあんなに唸るのか不思議で…

• 8月31日