※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*
妊娠・出産

初期は悪阻で2ヶ月寝込み、仕事復帰できたと思ったら1ヶ月に2回風邪をひ…

初期は悪阻で2ヶ月寝込み、仕事復帰できたと思ったら1ヶ月に2回風邪をひき、気管支炎にもなりました、、、
安定期はいって体調落ち着くと信じたかったのに、ずっと身体が怠くて、最近また吐き気のような症状に便秘と下痢を繰り返し、マイナートラブルが尽きません😂
鉄分とってるので貧血はありませんが体力の消耗が激しくて頭フラフラもしてくるし、中期から悪阻のような症状でてて後期どうなるんだろ…23週でそんなにまだお腹は目立ってません。
1人目の時はここまでしんどくなかったような…
妊娠期ずっとしんどかったですか??
仕事のせいかしら…と言っても、1人目の時もフルで働いてたし夜勤もフルでしてたんですが、、、ここまでしんどくもなかったような😂
一度も今日はマシと言う日がなく、何かしらしんどいので目覚めたらもう臨月なってないかなと毎日願いながら寝ています。

コメント