※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モロッコヨーグル
子育て・グッズ

幼稚園バス、何分前には待ってますか?

幼稚園バス、何分前には待ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園の決まりで、3〜5分前には待っていてくださいとあったのでそれくらいの時間に待ってます☺️
あまり早すぎるとご近所迷惑になることもあり、かといってちょうどくらいだとバスが早く着くこともあるからというのが理由だそうです🚌

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

先週から幼稚園バス始まったんですが、昨日の帰りと今日の朝、もうバスが来てまして😅早く着いたんですよって先生は言ってましたが、5分前には着いたつもりですが焦りました💦
    しっかりした時刻表は、またお知らせしますと言われましたが。。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もバスが待ってることが何度かありました💦
    早く着きすぎたので急がなくて大丈夫ですよ〜☺️って言われます。
    お休みの子がいるかいないかで少し前後するのかなぁと🤔
    その場合は何回か早めに行って様子見てます😊
    なので2回連続早く着いていたなら、今日のお迎えは早めに行ったら良いかな?と思いました!

• 4月20日
yuki

5分前が園でのルールですが心配なので+3分目安くらいで7~8分前にはいます🙌

• モロッコヨーグル

モロッコヨーグル

上の方に書いたんですが、早くバスが着いてて焦りまして😅早めの方がいいですかね。。

• 4月20日
  • yuki

yuki

たまにありますね😊
    お休みだったり普段バス利用の子がたまたまバス使わない日だったりでズレますからね🤔

下にお子さん居たらそんなバタバタも大変でしょうし5分前に着いていれば良いと思いますよ👍
    交通事情は分からないので😅

• 4月20日