※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
家族・旦那

批判コメントはやめてください。義妹についてです。旦那と妹は年子でと…

批判コメントはやめてください。
義妹についてです。

旦那と妹は年子でとても仲が良く昨日も
夜9時から0時半まで一緒にバイクを
乗りに行ったり、よく夜に旦那が妹から電話が
かかってくるとすぐに実家に行きます。
仲良いのはいいですがブラコン、シスコンすぎて
とても気持ち悪くて引いてしまいました笑笑
そういう事が多々あるので、付き合ってるのかな?とまで思ってしまうようになりました。
義妹は私の一個下でお兄ちゃんが取られるのが嫌で
マウント取りたいのかな?とか
こういう風に考えてしまう私が変なのかなとか
色々一人で考えてしまいます😓

皆様はどう思われますか?
私は昨日のバイクの件で一気に無理だなぁって
思ってしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身3人兄妹ですがすっごい仲良いです。今はそれぞれ地方に居るのですぐに会うことは出来ないですがまあ何かと電話したりしてますね!
兄妹だから別に本人達は何とも思っていませんし、もし私が主人からそれを無理と言われたらじゃあ離婚する?ってなりますね😅
我が子にも兄弟はずっと仲良く育ってほしいし、家族なのに仲良くて無理と言われたらちょっと、、、😅
ただ、奥さんや子供達とのことより妹を優先しないでとかそう言うのは話し合って擦り合わせればいいかもしれないですね。
あと仲良いことは付き合ってる頃には分からなかったんでしょうか🤔

さめちゃん

嫌ですね💦
なにか相談事があって聞いてたり…とかなら別に電話でもできますよね。
なにか事情があって(実家で揉め事がおきてるとか)じゃなければ理解し難いです。
頻繁に呼び出したり夜にバイクとかちょっとたしかに仲良しの度が過ぎてるような😱
急にそんなことしだしたんですか?結婚してからずっとそんな状態なんですか?😵

• るーまま

るーまま

返信ありがとうございます!
    バイクの相談とか最初は電話でされるんですが、結局呼び出されて実家に行きます😓
    結婚してからずっとで兄弟だし気にしないようにしてたんですけど、最近は夜に呼び出すことが多くなってきてどうすればいいか分からないです😂

• 4月20日
おとは

このコロナ禍で奥さんが妊娠中にそういうことを平気でする2人が嫌ですね😅😅