※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaye
子育て・グッズ

子供がフォロミを飲むのを待つのが難しい。子供のペースで対応するのは問題ないが、他の方法も模索中。

朝起きて子供にフォロミをあげるのですが私が作って持っていくと少し離れた場所からフォロミを見つけた子供は早くのみたいようで泣き出します。私が何度呼んでも動かず泣き続けるので結局は私が子供の方へ行き飲ませるのですがあまり良くないでしょうか?自分から来て欲しいのですが待っても待っても来ません。何か良い方法があればアドバイス頂きたいです!宜しくお願い致します!

コメント

ゆう

逆になぜ来るのが良いと思いますか?私はそれが悪いことだとは思いませんよ。おかあさーん!って泣いているところに自分で来なさいは酷かなと思いました😂

そこは気にせず行っていいと思います✨

• saaye

saaye

余計なこと考えてしまってました💦
    そろそろ自分から取りに来ることとか覚えていった方がいいのかな毎回持っていくのは甘やかしすぎかなとか考えてしまいました😓
    今までどおり私が子供のところへ行きます😄

• 4月21日

ん?どういうことでしょうか??
子供からこっちに来てほしい理由は何でしょうか…??
うちは普通に私が子供の方へ行ってましたよ🤔

• saaye

saaye

私が変に考えていました💦
    取りに来ることを教えた方が良いのかなと思って毎回持っていく私は甘やかしすぎかなとか思ってしまい...
    これからも私が運んでのませます😅

• 4月21日
🔰ママリ

私も朝起きてすぐ飲ませてます。子供のとこに持っていって飲ませてますよ!

• saaye

saaye

子供に持って行ってますよね😃
    それで良いですよね‼️

• 4月21日
MH

ご飯を食べる所で飲んで欲しいと言う事ですか?
泣いて動かないなら、飲んで欲しい所に連れてきて「ここで飲もうね」としていったらどうですか?

• saaye

saaye

私が甘やかしすぎかなと変に考えすぎていたみたいです💦
    飲むのはどこでも良いんですが欲しいものを取りに来ることを教えた方がいいかなとか余計なことを考えていましたがよく考えてみるとご飯の時は普通に私が子供を椅子に座らせてますし...😅

• 4月21日