
コメント

ママリ
少し違うかもしれませんが…
1人目は胚盤胞8個目移植でやっと1個着床、出産しました。
2人目、3人目は初期胚2個戻して2個着床、双子を出産しました。
胚盤胞ですら全然妊娠できなかったのに初期胚でうまくいくはずないと思っていたのでまさかでした。
ママリ
少し違うかもしれませんが…
1人目は胚盤胞8個目移植でやっと1個着床、出産しました。
2人目、3人目は初期胚2個戻して2個着床、双子を出産しました。
胚盤胞ですら全然妊娠できなかったのに初期胚でうまくいくはずないと思っていたのでまさかでした。
「胚盤胞」に関する質問
胚移植後の無症状 胚盤胞4aaを移植してBT7日目でくっきり陰性で落ち込んでいます。 そのあとはもう、フライングはしてません。 もちろんこれまでに症状らしきものは一つもありませんでした。(無理して意識して感じる下…
近いうちに初の胚盤胞を移植します。 グレードは4ABか4BBになります。 もしよろしければ、みなさんの移植したグレードやその後の結果など教えていただけますと嬉しいです🙇🏻♀️
不妊治療の転院について。 今の病院で上手くいかず残りの胚盤胞もなくなったので 転院を考えています。 転院先の病院は紹介状なしでも大丈夫とのことですが 今の病院でかなりいろんな検査をしてきました。 検査結果を全て…
妊活人気の質問ランキング
りんご
ぴーやさんがちょうど妊娠された時に私の質問に回答頂いたりしていたんです!
無事に出産されたんですね✨
胚盤胞8個移植されて1回着床、初期胚で双子妊娠は、やはり初期胚が合っていた可能性が高そうですね!
胚盤胞で着床してくれなくて、初期胚をすすめられています。。
ママリ
そうでしたか😊
かなり早産で無事ではなかったんです💦
初期胚の方が合う場合もあるみたいですね!
私も外で胚盤胞にするよりお腹の環境の方が育つのに良いからと先生に言われました😀
りんご
そうでしたか💦
お疲れ様でした✨
なるほどです、じゃあ可能性に期待してみるのもありですね。
卵が全てなくなったので、これからどうしようと思っています。。