※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃんまま
家族・旦那

少し話を聞いてくだい。今旦那に浮気されてます。相手の女は既婚者です…

少し話を聞いてくだい。
今旦那に浮気されてます。
相手の女は既婚者です。
数週間まえにその女と電話しているのを聞いてしまい、
旦那にその場で問い詰めましたがごめんだけで何も言ってきませんでした。
しばらく口もきかなかったら旦那の方から、
ごめん、もうしない!と言ってくれたので信じて仲直りしました。
けど、今日旦那の様子があやしくダメだと思ったんですがケータイみちゃいました。
そしたらまたその女とラインしていて近く会う約束までしていました。

私は今旦那の実家住みで仕事をしながら、家族みんなのごはんを作ったり家事全般をしています。
姑だけでなく小姑までいるため気が休まりません。
いっぱいいっぱい頑張ってるのに、裏切られどーすればいいか分かりません。
息子の事を考えると離婚より私が我慢するのが一番いいんだと思うんですが、、、
浮気はこれが初めてではないです。
4.5回今までもありました。
今までは目をつむってきましたが、今回は流石に精神的にもつらいです。

コメント

辛いですよね(>_<)
一度、別居という形は取れないのですか??

旦那さん、はるちゃんままに甘えてると思います、、。

• はるちゃんまま

はるちゃんまま

今週末に実家に帰ると予定があるのでそれを機に少し距離を置こうと考えています。

やっぱりそうなんですかね…

• 8月31日

退会ユーザー

それがいいです!(>_<)
    絶対甘えてますよ〜!

男の人って一度浮気する人は繰り返すみたいです。
    はるちゃんままさんの旦那さんは、
    浮気をしても一緒にいてくれるし同居もしてくれてるって思って甘えてます😠

一度爆発しちゃいましょう(>_<)

• 8月31日

息子さんの為にも離婚するのは、、と思うと思いますが、精神的に辛いならそういう話はされた方が良いかと思います。
何回も浮気されているようならなおさらです。
奥さまのストレスが爆発してしまっては遅いので、なるべく早めに離婚について話し合いをしてみてください。

• はるちゃんまま

はるちゃんまま

ですよね。今週末に実家に帰ると予定があるのでそれを機に少し距離を置いて、離婚についても考えようと思います。

• 8月31日
あいお

お辛いですね…お気持ち、お察しします。
今までに4,5回も許しているなら、また許してもらえると思い、全く懲りていないと思います。
一度距離をとり、相手に伝わるようにした方がいいのではないのでしょうか…
一度実家に帰ったり、さりげなく離婚届の用紙を置いてみるとか?

それほど家庭のことを思って頑張っている、はるちゃんままさん本当にすごいです!

• はるちゃんまま

はるちゃんまま

一度実家に帰って距離を置こうと思います。
    離婚届の用紙置いてみるのもいいかもですね!ありがとうございます!

• 8月31日
  • あいお

あいお

それで効果があるといいのですが…
    実家に帰られて、ゆっくり考えてみてください。
    お身体も大事になさってくださいm(__)m

• 8月31日
はーか( ´ ▽ ` )ノ

もうしないと言ってしてるなら今後信用できませんね。
信用できない関係で良好な関係を築けるとも思えないし、その雰囲気は息子さんにも伝わっていくと思うので、離婚しなくても息子さんは辛くなっていくのかなーっとヽ(´o`;
私だったら慰謝料と養育費もらって別れます!
小さい子どもがいるのに辛いですよね。応援してます。

• はるちゃんまま

はるちゃんまま

ほんと信用できないです。
    そーですよね。息子にとって一番いい選択がてきるように、
    一度実家に帰ってよく考えようと思います。
    ありがとうございます

• 8月31日
びーた♡

大丈夫ですか?
すっごーくムカつきますね!
うちも浮気ばかりです。
過去に気がついてるだけで4.5回あるのであれば もうしない!も その場しのぎなだけに思います(ーー;)
うちは浮気なぜか認めませんが一応 謝ります。
私達は財布は別で子供が5人いるので毎月90は最低くれてます。
皆の保険やインターナショナルの学費や塾代 家賃や車 携帯代は旦那の口座から引き落としです。
子供達は過保護なくらい大切に可愛がってくれてますが私は浮気は本当に許せないです。
どんなに文句言っても変わらず ただ私にバレないようにするって感じです。
仕事してるのに家事全般してるなんて それだけで尊敬や感謝され当然なのに浮気なんて許せないですね!
子供の為に多少の我慢は必要だとは思いますが はるちゃんままがストレス溜まるのは苦しいですし姑さんや小姑さんが嫌であれば別居はどうですか?
仕事やめて気晴らしに旅行行ったりストレス発散できる事を祈ってます(T . T)♡

• はるちゃんまま

はるちゃんまま

ありがとうございます。
    ほんとムカつきます!
    バカにされているようで、、、

そうなんですね!びーたさんは浮気されても旦那さんと普通に接してますか?

ですよね。やっぱり自分たちの都合だけで離婚を選ぶのは、、、少し我慢はしようと思います。今週末に実家に帰る予定なのでしばらく実家にいようと思います。
    姑さんと小姑さんは私の味方をしてくれるのですが心配をあまりかけたくなくて、、、

• 8月31日
  • びーた♡

びーた♡

浮気疑惑あったらギャンギャン信じられないくらい永遠ずっと大騒ぎしてますよ。
    私や子供達といる時は常に優しいし旅行や買い物など何でも好きにさせてくれますが何をしてくれようが浮気は許せません!
    旦那の家族や親戚も皆すごく明るく優しく仲良いのですが旦那の女関係は言っても意味ないので実親を含め誰にも言った事ないし言うつもりもないです。
    もし言う時があるとしたら確実に離婚する時ですかね。
    離婚するなら言っても仕方ないし言わないと思いますが。
    ちなみに私は18で長男を産み今年で結婚16年目の旦那は38才ですが女関係は全然変わりません(ーー;)怒

• 8月31日
  • びーた♡

びーた♡

ちなみに毎日泣いて泣いて不安と苦しみで寝れない頭おかしくなってるような妊娠生活を過ごした事もありましたが赤ちゃんは何も問題なく元気で今は15才の優しい語学堪能な子供に成長してます♪
    他の4人(1人は赤ちゃん)も皆ワガママだけど毎日すっごーく元気で可愛いですよ♡

• 8月31日
mako0829

精神的にも体力的にもお辛いですよね…
4.5回繰り返している、謝ってきたのに連絡をとっているというのは今後も直らないと思います。
1度お子さんを連れてはるちゃんママさんのご実家に帰ることはできませんか?
しばらく離れて冷静に考え、しっかり今後のことをお話し合いされた方がいいと思います。
お子さんのことを思い、離婚より我慢…と考えるお気持ちもわかりますが、パパとママの気持ちのすれ違いは繊細なお子さんですからわかってしまいますし、良い影響はないと思います。
一度離れて冷静に今後を考え、ご両親にも相談してみたらいいと思います。姑さん、小姑さんにはご実家に帰られてから理由をお話しされたらいいと思います。

• はるちゃんまま

はるちゃんまま

ほんとこのこと考えるとムカつきますし、悩んで寝れないです。
    付き合っていたときから浮気はあったので...
    子供ができて変わってくれるかなと思っていたのですがダメでした。

そうですよね。子供にも良くないですよね。
    一度実家に帰って距離を置こうと思います。
    ありがとうございます!

• 8月31日
ぐぅちゅけ

一応証拠集めたほうがいいですょ。

一度実家に帰ってみてはどうですか?

• はるちゃんまま

はるちゃんまま

そうですね!
    ラインの内容など写メとって置こうと思います!

今週末に実家に帰ってしばらく距離を置こうと思います。
    ありがとうございます。

• 8月31日
はなはないぬいぬ

離婚届を見せるだけでも効果ある場合もあります。実家には帰れませんか?お子さんと…。姑さんたちは知っていますか?知っていても味方になってくれないのなら、その家にはあなたの居場所もないのと同じですよね!?家族を味方に出来たらいいのですが。あとは旦那を囲んで総攻撃できるのに…。

• はるちゃんまま

はるちゃんまま

そうなんですね!
    今週末実家に帰ろうと思うので、その際離婚届置いて家を出ようと思います!
    姑と小姑は話をすれば必ず味方になってくれると思います。けど、色々と迷惑や心配をかけてきているので、これ以上心配させられなくて、、、
    でも、一度実家実家に帰ってから連絡はしようと思います。
    ありがとうございます。

• 8月31日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私もお守りがわりにサインしたのを持っています♪頑張りましょうね!許さないでください!!

• 8月31日
  • はるちゃんまま

はるちゃんまま

今回は絶対許さないです!
    頑張ります!ありがとうございます!

• 8月31日
はまあん

お辛いですよね。

私の母ははるちゃんままの旦那さんと同じ様に、浮気を繰り返すゲス親でした。

育ての父は実の父ではない為、離婚後は母と住んでいたんですが、やっぱり親が浮気繰り返しているのは、精神的にも辛かったです。

おかげで人間不振になり、人を信用出来なくなりました。

お子様の為を思うなら、金銭面もそうですが、そんな親の元で育ったらどうなるかも考えて、良い選択が出来ると良いですね(;_;)

ゆか426

許せないですね!
はるちゃんままさんこんなに頑張っているのにありえない!
うちの旦那も付き合っているときから数えたら4回くらい浮気しました。しかも今回はついに相手妊娠させたっぽいので初めて相手の女に慰謝料請求の内容証明送りました。