※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

排卵日3日前に1度だけエッチをしたら妊娠する可能性はあるでしょうか?

排卵日3日前に、旦那さんとエッチをしました!
1度しか、エッチしてないのに、授かったって言うママさん、教えてください!(・▽・)

コメント

はじめてのママリ🔰 

3番目の子の時、排卵日10日後?くらいに仲良ししたら授かりました😂
その前月くらいに、私が高熱を出していて排卵日がズレたんだと思います😁

その月1回しか行為はなかったので、来てくれたんだなって思います!

りんご

息子の時は1回だけでした!

あとからルナルナ見たら、その日がおそらく排卵日だったみたいですが、、😂
いつもズレたりするしその後夫婦共に風邪ひいて熱出て寝込んだりしてたので、まぁないなーと思ってたら妊娠してました🕊笑

はじめてのママリ🔰

上の子下の子どちらも1回です。病院で排卵を見てもらって、排卵日と思われる日にしたら出来てました😊

みくろ

一人目の時1年かかったのに、二回目の妊娠(流産しましたが)は妊活してなくて1回で授かり、今回の妊娠も1回しかしてなかったのに授かってビックリです😂

みっきー

いまお腹にいる子が
排卵日3日前にしばらくぶりにした1回で妊娠した子です😂

ゆ

息子の時は排卵検査薬を使って1回、今回は妊活のためでなく普通に夫婦生活として2回して排卵がずれてて妊娠しました😳✨