※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

気が合うお母さんに出会えて嬉しいです😊下の子と同じ歳の子供がいてあち…

気が合うお母さんに出会えて嬉しいです😊
下の子と同じ歳の子供がいて
あちらは男の子だけどめちゃくちゃかわいい男の子です😆

一人目は孤独を感じながらも
他のお母さんと話すのが苦手だったけど、
二人目は心の余裕があるのか、他のお母さんとも話して
情報交換がしたいと思ってきました。

これも上の子のおかげなんです。
社交的で誰にでも話しかけに行くので
自然と私も話せるようになりました😊
土日しか支援センターなどには行けないけど
楽しく過ごせてます☺

幼稚園のお母さんとも話せるようになって
よかった〜🥰

コメント

あかり

良かったですね😊
私もそんなママ友さんと出会いたいです✨