※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
家族・旦那

グチです。我が家は在宅ワークなどではないため、電気代はさほど高くな…

グチです。

我が家は在宅ワークなどではないため、電気代はさほど高くならないです。
私はいま専業主婦でいますが、昼間特にテレビも見ることもないので家の電気使用はあまりないです。

けど、ここ2ヶ月電気代がぐんと高くなりました。
値上げしたこともあるのかもしれませんが、今までより+4000です。

夫はよく私に節約しろと口を酸っぱくし、耳にタコができるほど言われていました。
しかし、この電気代が高くなったのは夫が夜電気、テレビ、暖房をつけっぱ、しまいには使用しない台所の電気も夜中の2時までつけてるのが原因だと思ってます。

ほんと、人には節約しろと言うのに自分ができてないのに「うっせぇーんだよ!」という気持ちになってきました。
ほーんと、うざいうざい。すごくうざい。

払うのは私じゃないからいいけど、節約しろってる自分が節約できてなくてほんと笑っちゃいます。

コメント

旦那さんのお小遣いから払って貰えばいいと思います😤

• ごごてぃー

ごごてぃー

ほんとに、そこから払ってほしいです😩

貯金額が減るので生活費からは絶対出したくないです、😂

• 4月20日