※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり
妊娠・出産

お出かけ中に腹痛や貧血の症状が出て、疲れて帰宅後も眠れない状況。同じ経験の方いますか?後期のマイナートラブルでしょうか。

今日はお出かけしたら歩いているだけで腹痛が😥
やっと座れて回復したもののまた歩き出すとお腹が痛い‥
なんだか貧血のようなふわっとした気分にもなり
疲れ切りました😣
しかし、帰宅してから疲れきっているのに眠れません😱
同じような方いますか?
これが後期のマイナートラブルというのでしょうか(つД`)ノ

コメント

きき

後期に入ると夜寝れなくなるますね(;_;)

元気だと思って動いてもいきなりどっと疲れが出てきて何時間も起き上がれなかったりしました。
その日その日の体調見ながら、
お出かけは控えたほうがいいかも知れませんね、無理しないで下さいね(*_*)

• めり

めり

おっしゃる通りです〜!!
    元気だと思ってたのにどっと疲れて起き上がれなくなったりします😭
    妊婦の体調って読めないですね😣
    ありがとうございます😂気をつけます!!

• 8月31日
あんじゅん

私も最近そんな感じです!
夜はどんなに疲れてても寝れないし寝室とリビング行ったり来たりしてます😓
長男と旦那のお弁当の用意もあるので早く寝たいのに寝れずです。。
歩きすぎたり休憩入れないと下腹部痛くなりますし貧血もあるのでこまめに休憩入れて出歩くようにしてます😂

• めり

めり

同じです〜!!寝室とリビング、行ったり来たりしてます😂
    上のお子さんの子育てまでされててすごいです!自分の子どもなんだから当たり前と言われてしまうかもしれませんが、すごいです!!
    私も意識してこまめに休憩入れながら動いてみようと思います!ありがとうございます!

• 8月31日