※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
お出かけ

みかどホテルの客室貸切風呂、幼児(4歳から)は受け入れなし🤔0歳から3歳…

みかどホテルの客室貸切風呂、幼児(4歳から)は受け入れなし🤔0歳から3歳は無料だけど予約する時って大人だけの人数でいいの?幼児もダメなら0歳~3歳もダメなのかな🤔💭

もしお泊まり行かれた方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️♡

コメント

もんた

泊まりに行ったことはないですがじゃらんや楽天トラベルを見るのが好きで見てきました(笑)
4歳からは食事布団ありで6600円でした。
食事あり布団無しなどは受け入れなしなので両方つけないといけないみたいです。
プランによっては不可というのもあるみたいですが🤔

• しい

しい

わざわざ!?✨ありがとうございます🙇‍♀️✨

注意書き?に幼児は4歳~〇歳です。0歳~3歳は無料です。
    とかいてあるので予約する時に一応幼児(4歳)はいないけど、1歳と3歳の息子も連れていくしな〜ご飯も食べるしな〜と🤔💭
    でも予約する際に、大人何人と幼児(食事布団なし等)の欄しかないので...🤔しかも幼児は受け入れなしでした😢

もともと私が機械音痴&旅行予約が初めてでよくわからずで(T_T)じゃらんで調べて予約しようと思ってましたが他にも旅行サイトってあるんですね...😢

• 4月20日
  • もんた

もんた

ちょっとこのホテルの表示は不親切ですね。
    普通なら0歳~3歳は無料なので人数には入れずに備考欄に記入してください。
    4歳~○歳は幼児食事布団ありで予約してください。
    とか書いてあります😅
    1歳、3歳は無料で食事も食べられるはずです。別料金とも書いてないので…。そこは一応ホテルに聞いた方が安心できると思うので確認してみてください☺️
    他のサイトでも幼児の基準はホテルが決めてるのでどこで予約しても同じです。じゃらんは見やすいので簡単でいいと思います🥰
    大浴場にベビーベッドがあったりするみたいなので子供が禁止なわけじゃなさそうです。

• 4月20日
  • しい

しい

間違えて下にコメントお返事してます❤⬇

• 4月20日
しい

わー✨そうなんですね!とても詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️❤すごく助かりました🙇‍♀️❤

ホテルに直接連絡して聞いてみようと思います✨またコロナが増えてきてるので落ち着いてからにはなると思いますが😢

hima

じゃらんがわかりやすいですよ。