※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを育てている母親です。頭痛と37.1度の熱があり、特定の場所が痛いです。おっぱいが張っていないが、痛みがある方いらっしゃいますか?

現在もう少しで生後1ヶ月になる子を育てています。
栄養方法は母乳です

今日 軽い頭痛があり熱を計ったら37.1度でした。
肩こりからの頭痛かなと思っていましたが、今日の夕方頃から添付画像の〇の所がチクチク痛くて 触るとそれなりに痛いです。
産後の入院でおっぱいがパンパンに張って熱を持ったのですが、その時みたいにパンパンに張ってはいないし、痛いのは〇の所だけです。
同じような症状の方もしくは 経験された方いらっしゃいますでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

乳性炎だと思います!
張ってる自覚なくてもおきることあります。
私がそうでした!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🥺
    自覚がなくてもおきることがあるんですね、、🥲

• 4月19日
デク太郎

私も同じところが乳腺炎になった事あります!
張ってないのにそこだけ痛くて「もー!無理!!」と思い産院に電話して診てもらったら乳腺炎でした💦

詰まりが蓄積されていたらしくとんでもない色の母乳が出ました😱
飲んで害はないけど美味しくないやつ!って言われました😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🥺
    1部だけが痛くても乳腺炎になっていることってあるんですね🥲

とんでもない色、、、😱

明日産婦人科に行ってみようと思います。🥺

• 4月19日