※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいちゃん
家族・旦那

うちの旦那は、毎日家の中ではTシャツにパンツ!普通ですか?娘もいるし(/…

こんばんは(*^-^*)気になっています。
うちの旦那は、毎日家の中ではTシャツにパンツ!!
普通ですか???
娘もいるし(/o\)なんだかすごく嫌です。注意しても聞いてくれずでどうしていいのか💦💦しかも、ボクサータイプなので、形がハッキリ。
たまに気持ち悪くなる感じてしまいます。
旦那さんは、お家でどんな服装ですか?

コメント

ちび

はじめまして😊
うちもそうですよ!ボクサーではないですが笑
まだ娘が小さいのでとくに注意はしてません😊

  • らいちゃん

    らいちゃん

    ボクサーでないのは、まだましですね(笑)
    うちの娘小学生二年生なので、こっちが気を使ってしまいます。(。>д<)

    • 8月31日
どれみちゃん♪

同じくTシャツにボクサーでうろついてます。

  • らいちゃん

    らいちゃん

    やっぱりですか。。。
    どうにかやめてもらいたいです💦

    • 8月31日
  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    パンツの上からめっちゃいじり倒してやります。そしたら嫌がって服着ましたよ〜。娘さんの為にもですよね。

    • 8月31日
  • らいちゃん

    らいちゃん

    うける~(笑)
    うちの場合もっとやってとかいーそー(  ̄▽ ̄)
    何とか頑張ってみます❗

    • 8月31日
ゆん

なにっ!!
パンツ1丁の旦那見ても何とも思いません…笑
うちの父がパンツ1丁の人なので。笑

上に着るのは肌寒い時だけです( ^ω^ )

  • らいちゃん

    らいちゃん

    娘からしたら別に気にしないって感じなのかな?
    小さいころからならそんな感じになるんですね(^ω^)

    • 8月31日
  • ゆん

    ゆん

    私は全く気にしませんでした(^ ^)
    お家でくらい好きな格好でリラックスしてもらいたいですし!!

    • 8月31日
はる

年中ボクサーパンツ一丁です。(笑)
真冬でも上は着ません(^ω^;)

自分の父もパンツ一丁の人だったので
全く気になりませんヽ(´ー`)ノ

ただ急な来客のときにいつも焦ります(笑)

  • らいちゃん

    らいちゃん

    真冬もは、けっこうすごいですね(  ̄▽ ̄)

    お父さんがそうだとやっぱり気にしないようになるみたいですね。。

    来客もそうですが、昨日アパートの駐車に買い物の荷物を取りに気がきいて来てくれたのですがパンツとTシャツでした!Σ( ̄□ ̄;)
    本人きずいてなくてパンツだけど?って言ったらあっ。と言いながらあせる様子もなかったです(涙)

    • 8月31日
  • はる

    はる

    そのくせ寒い寒いうるさいですけどね(笑)
    じゃあ服着ろよ!って感じなんですけど
    裸で布団に丸まるのが好きらしいです😅

    超ド田舎なので、友達とお父さんとかも
    結構みなさんパンツ一丁でしたよ😁💦

    外にパンツで出られるのは嫌ですね😱
    それはさすがの私も注意します😭

    • 8月31日
  • らいちゃん

    らいちゃん

    あーー!うちも、はたかで布団言ってましたぁ(((*≧艸≦)ププッ

    まっ。パンツでいるからには、自ボディに自信があるのかしらね(笑)

    • 8月31日
そらりこmama♡

うちはパンツいっちょです!

私の父もパンツいっちょだったので
私は全然気にしません( °_° )笑

  • らいちゃん

    らいちゃん

    いっちょ!多いんですね。

    ちょっとあきらめるしかないかなって気がしてきました(/o\)

    • 8月31日