※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
家族・旦那

笑旦那がムカつきすぎてイライライライラします🤣🤣先週は一番下が発熱、…

誰か聞いてください!!!笑
旦那がムカつきすぎてイライライライラします🤣🤣

先週は一番下が発熱、昨日の夜から上の子2人発熱、
夕飯時次男嘔吐、朝方に長男が発熱何回か嘔吐
そして一番下の子も吐き戻し
長男次男は夜中に熱が高かったからか
一度起きてしまってから寝付きが悪く辛そうで寝たのは5時でした
そして今朝は午前中に小児科へ全員連れて行くことを伝えていて、
体調悪いのも知っていたのになんと!
旦那は17時には家につけていたはずなのにまだパチンコにいます😂
20時前に私から生きてる?と連絡入れるまで、
一切連絡ありませんでした笑
ムカつきませんか?
20時には子どもも寝かしつけ終わって落ち着いていたけど、
イライラが収まりません笑

というかもう最近週5くらいでパチンコ行ってるんですけど、どう思いますか?
勝った日だけ報告してきて勝った金額にもよりますがお金渡してきます。
それもまたムカつきます
ほら!金渡してるんだからみたいなこと言ってくるのですが、
いやいや金の問題じゃないからって内心思ってて😭
勝ったら金渡すだけで機嫌取れてると思ってるのか、
舐められてる気がして腹立ちます

何言っても無駄だしイライラを出してしまうと、
旦那まで不機嫌になるからイライラも出さずにやり過ごしてるけど
こうやってされてると本当に腹立って🙄
帰ってくんなと思ってます笑

今日も帰宅したら夕飯食べるみたいで、
片付け終わってるのにまた用意しないとでだるいです

関係ない話ですが
この前なんて寝かしつけたまま寝落ちしてしまったのですが、
洗濯物干すの忘れてたから起こされて干して寝ようとしたら
Hしたくてら起こしたらしくて眠くて仕方ないのにしました
気持ち悪いと思ってしまいます😓

もうなんか一個腹立つと全部腹立ってきてどうしようもないのですが、
みなさんの旦那さんはどんな感じなのでしょうか😂?

コメント

ママリ

子どもが具合悪いのにパチンコ行くんですか?
ありえませんね😂💦
そしてその状況でも怒らないmoonさん優しすぎます😂

そして眠い中、行為の相手もしてあげるなんて神ですか…。
私なら眠いから無理!と絶対断っちゃいます😅

  • moon

    moon

    腹立ちすぎました😂😂怒ると余計に面倒くさいので怒らないだけで😭

    • 4月20日