

退会ユーザー
Fカップですが、クロスオープン使いづらいです!(^^;;
胸のサイズは関係ないですよ!
私はカップ付きキャミが一番使いやすかったですね…(._.)

退会ユーザー
クロスタイプは私は使いやすいです。
ただ、パットは全部取り外して、授乳パットつけてますが、産後の授乳で体重も落ち、胸も小さくなってきたため、パットつけても少し余るように。
なので、ワイヤーなしのブラにしようかと考えてます。
胸は押さえつけない方がいいそうなので❗
答えになってなくてすみません😢⤵⤵

ぶーぶ
私は、写真のような授乳ブラ使ってましたよ。
肩紐の所にホックがついてて、そこを外せばいいだけなので、楽でした\(^^)/

マリちゃん
一通りのタイプのもの持ってますが、どれも面倒で結局アンダーから出してます(^_^;
手っ取り早いですよね💦 笑"

うねこ
そうなんですか(・o・;)
大きい人はカップをはね除けるようにプリーン!と出せるのだろうなと勝手に思ってました。
カップ付きキャミ、UNIQLOで売ってる感じのやつですよね。
試してみます☆

うねこ
人による部分もあるんですかね。売ってるの結構クロスオープンタイプ多いから、合う人羨ましいです(^q^)

うねこ
こんなのもあるんですね~
前あきの服のときは良さそうですかも!

うねこ
手っ取り早いです( ´∀`;)
同じやり方の人もいて安心しました。
人の授乳ってじろじろ見るわけにもいかず、よく分からなくて…

うねこ
皆さんありがとうございました!
コメント