※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児ストレスを感じている女性がいます。子供の行動に悩んでおり、自分の時間が取れず辛いと感じています。支え合える人が欲しいと思っています。

もしかしたら育児ノイローゼなのかなと思ってます。
たまに娘が可愛くない時があリマス。
朝何時に私が起きても必ず一緒に起きる。
夜寝かしつけた後離れると30分もしないで起きる。
土日家事をしたくてもどこまでもついてくる。
ほぼ何もできない。
スーパーなどに行ってもじっとしてられない。
手を振りほどいて行ってしまう。
気に入らないと叩く、ものを投げる。
私が怒り過ぎだから娘がそうなってしまったのかもしれません。

旦那はほぼ土日休みじゃないので一人でやってますが、
最近本当に辛いです。
子供がいて自分の時間なんて作れないことはしょうがないんですが、あまりにも無さすぎて。

私も一緒だよって人が居たら明日からも頑張れそうです。

コメント