※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のお義母さんがほんとやばくて。いろいろ無神経なこと言われたりヒ…

旦那のお義母さんがほんとやばくて。
いろいろ無神経なこと言われたりヒステリックな人で周りを考えず自分勝手な人なんですが
それで嫌気をさしてLINEで長々と今までの嫌なことを言ってブロックしたからなのか
突然来てピンポン何回も鳴らして旦那が出て対応してましたが前にお金足りなくてお義母さんに借りたお金をどうやって返すかをきちんと話し合いできておらずまだ1円も返してなくて、借りたもんは早く返したい。そんな金額も大きくないです。夏のボーナスで返せたらいいなと。私たちもお金必要ですが、旦那はその時クズだったので仕方ないです。借金は。
借りる方もどうかと思います。前にもう今後ないように旦那ともしっかり話し合いしました。

お義母さんにLINE送ったのは1か月前ほど。


んで今日。お義母さんはヒステリックをおこし、玄関で大きい声で
あなたも同罪だからね、警察に言うからねと笑
もし旦那が返せなくてさその時私に集ってくるわけよね?
は?笑
怖すぎる。
ほんとにどこまでも凄い。
わたし妊娠初期で関わらないでくださいって言ったよね?笑

なんで同罪なの。
借りたのお前の息子だよ
てか返すわ、息子のことも信じれんってやばいし
怒鳴ることでもないし

んでもっとすごいのが
ファイルに入れて持ってきたのが
紙1枚入っていて手書きでなにか書いてある
読んでないけどいろいろ書いてあるみたい爆笑
読みたくないわー
そこに旦那がまたなにか書かないといけないらしい。

はーまじで完全に縁切りたいわー。

お金借りるのはほんと良くない
旦那も呆れてるしね
やばい親すぎ
初めて見た
もしこれでわたし警察言われたらやばい😅😅
妊娠ですけど笑関係ないだろうなー笑

コメント

Clover

先に借金をチャラにして言いたい事言ってブロックすれば良かったですね😓
こちらに落ち度が無い状態にしときたいですね。
ヒステリックな方に妊娠中なんて関係なしでしょうけどお身体大事にしてくださいね🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねー、もうほんっと関わりたくなくて💧

    あのババアにはそんなこと考えてもないでしょうね🥺

    • 4月19日